るんるんお知らせるんるん
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
左左右右サイドバーTOPに目次を設定しました。
サイドバーにどんな項目があるか見やすくなったと思います。
活用してください。
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

2007年10月09日

少し前の事ですが・・

最近ちょっとブログをサボってしまったまろママです・・顔(え〜ん)
先月の話になりますが、親戚ワンちゃんのアリスちゃんと2度目の対面をしてきましたぁ揺れるハート

今回の場所は、Loui☆sKelly というお店でした!!
紹介できるHPとかは、残念ながらありません・・バッド(下向き矢印)

今回は、アリスちゃんのパパさんもまろパパも参加だったので4人で会ったのですが、
アリスパパさんは、まろを見て、まろパパはアリスちゃんを見て「よく似てるぅ〜」って
言い合っていました(笑)。
そんな交流がとっても嬉しかったまろママですハートたち(複数ハート)

その時の写真、撮り忘れてしまったので、ないのがとても残念です。
またアリスちゃんとママさん、パパさんにも会いたいです。

ニックネーム まろママ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする