るんるんお知らせるんるん
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
左左右右サイドバーTOPに目次を設定しました。
サイドバーにどんな項目があるか見やすくなったと思います。
活用してください。
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

2008年07月24日

まだまだ・・

昨日のブログにヘキサゴンファミリーによるコンサートチケットがヤOオクに
大量に出回っていると書きましたが、まだまだ続いていますね。
同じIDの人が何枚も出していたりするところを見ると、やはり謎の電話番号が
あったんだ!!とか明らかに転売目的の人達が買えたという図式になっている
気がします。
もう少し売り方には慎重になって頂きたかったと思います。

可能性がある限り・・諦めずチケット取りは頑張ろうと思います。

今日・・ようやくパソコンが『光』になりました手(チョキ)
ちょっとは、動作スピードが上がった気がするので、今のところは快適です。

ニックネーム まろママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

19日&20日

19日の日は、2週間に一度のお楽しみでもある、つるの君が名古屋での
生放送出演日でした。
でも・・19日は、お台場冒険のオープニングイベントのお仕事(夕方からの
こちらも生放送)があるって事で、いつものような時間帯までスタジオに
残らないだろうなぁ・・って予感があったので少し頭を切り替えて、別の時間に
某所へ・・。
見れるだけでも満足と思って行ったので、サインは貰えなくても、握手できたので
凄く幸せでしたハートたち(複数ハート)
ちなみに朝のつるの君は、とってもいい香りがしましたひらめき

20日の日は、公開録画の抽選に当たり、藤本美貴ちゃんゲストの収録を
見てきました。
番組収録は夕方からでしたが、少し早めに家を出て、テレビ局前に居たら
その日、別の番組も公開録画の日だったみたいで・・MCを務められている
鶴瓶さんの入り待ちに遭遇できてサインを頂けました。すごく優しい師匠でした黒ハート
千社札シールも下さって・・大切にしますね。
そんなこんなで芸能人ばかり見に行った?お休みとなりました。
ニックネーム まろママ at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ここ最近・・

最近・・毎日が暑くふらふら なかなかパソコンに向かう機会が作れず、
放置気味の毎日でした。
我が家は、借家の戸建です。パソコン部屋2階部分に設置をしてあるのですが
とにかくその部屋が暑いちっ(怒った顔)!!
文句を言うのもなんですが、屋根と天井の間がせまいのか、日中の太陽熱を
全て吸収してるかのような・・暑さです。なのでなかなか近寄れない部屋と
なっています。
近々、光対応に変えるので、パソコンがスイスイと動くようになったら少しは
近づく頻度が増えるのでは??と思っています。

今日は、最近写したまろ&りくの写真を公開したり、とある芸能人さんと
撮ってもらった写真をハリハリしたいと思います。

まずは、まろ&りくの写真から・・※クリックで別窓開きます。
blog_58.jpg  blog_59.jpg
写真説明・・
向かって左側の写真は、カフェで写したまろ&りくの2ショットです。
手前に写ってるのがまろ、奥の右にいるのがりくです。
画面右側の写真は、まろだけです。オーダーで作ってもらった服を着ての1枚。
りくは、カメラが苦手なようで逃げられてしまいました。

次の写真は、7月11日(金)にとある場所で生放送のお仕事をされて、番組放送後に
お願いをしたところ、快く撮ってもらった一枚です。
皆さん・・ザ・プラン9の浅越ゴエさんってご存知ですか??
※クリックで別窓開きます。
blog_60.jpg
本当に紳士的な方で、大好きな芸人さんです。

次の写真は、昨日・・まろ&りくの親戚ワンちゃんにあたる犬を飼っている
お友達のお宅にお邪魔をして、最近家族になったというライアンちゃんに
会ってきました。突然の訪問で、アリスママさんには迷惑をかけてしまいましたが
とっても楽しい時間で・・癒されました。アリスちゃんは、可愛くて。
ライアンちゃんは、カニヘンという事もあり超ちっちゃくて・・これまた
可愛くて。
まろ&りくと遊んでくれて有難うねハートたち(複数ハート) アリスママさん突然の訪問ゴメンね。
写真は、ライアンちゃんです。まろ&りくの姪っ子にあたるようです。
アリスちゃんの写真は、ブレてしまっていたので・・すみませんたらーっ(汗)
blog_61.jpg

最後に一言
ニックネーム まろママ at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

7月に突入!!

いやぁ〜月日の過ぎるの本当に早いもので、今年もあっという間に半分終わって
しまいましたねぇ。皆さん充実していますか?
私は、今年前半は・・って言っても4月あたりからですが、
どっぷりハマって・・でも何だかそんな時間が楽しくて。濃い前半を過ごせたと
思っています。

まろ&りくとの生活も楽しんでいますよ。まろが本当にノンビリとした性格なので
りくも見習ってか・・いい子にしてくれて、お互い病気をすることなく共同生活
7ヶ月目に突入です。
りくの僕も僕も攻撃は、相変わらずですが、まろが触れ合いを邪魔されても
ストレスを感じてない事が何よりも大きく、仲良く生活できているのねって実感です。
そうそう・・先日まろりくに可愛いお洋服(初めてのオーダー)が届いたので
後程写真をアップしなくちゃだわ・・
ニックネーム まろママ at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする