るんるんお知らせるんるん
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
左左右右サイドバーTOPに目次を設定しました。
サイドバーにどんな項目があるか見やすくなったと思います。
活用してください。
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

2008年10月30日

悩みどころ・・

これからの季節にむけて、羞恥心のリリース情報がチラチラ耳に入ってきました。
12月10日には、新曲が出ます。同じ月17日には、お台場探偵羞恥心ヘキサゴン
殺人事件のDVD発売。同じ日にSMAPのライブDVDが発売。
来年の1月には、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のDVDが発売・・
DVD関連の、探偵&ウルトラさんは既にセ◆ン・アンド・ワイにて予約済み。
SMAPは地元のCDショップにて予約済み・・なんですけどココにきて
予約場所の変更がしたくなりました。

悩みどころ1:希望する全てのDVDの値段が1番安いのはアマ◆ン。
でも・・すぐに現金で払う事ができない事があり却下!!

悩みどころ2:次に探偵さんだけ20%引きのツタ◆さん・・ウルトラマンの
扱いがなくSMAPも高めなので、却下。

悩みどころ3:自宅近くの店頭受け取りができて送料なしという事で、探偵さんと
ウルトラマンは、セ◆ン・アンド・ワイでの予約をした私。
けど・・今SMAPをどうしようか、本当に悩み中・・。SMAPのDVD
割引きなしで買うと8,400円かかるんです。けどセ◆ンで買えば6,720円なんです。
1,680円もお得・・最初は、フライングゲットがてきないから・・と考えたけど
できないのは、探偵さんもウルトラマンも一緒!!そう考えると、少しでも
安い方で買った方がいいかなって??この事を1番悩んでて・・。
近々、羞恥心の新曲の予約を地元のCDショップでするので、その時に断ろう。
羞恥心の新曲だけは、10日もしくわ9日には、欲しいので・・。
あぁ〜お金が飛び立つ日が決まっていてせつないまろママですたらーっ(汗)

ニックネーム まろママ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

りくちゃんの誕生日

今日19日は、りくの1歳の誕生日です。バースデー
大きな怪我&病気もなくスクスクと成長をしたりく・・。
気づけばまろよりも大きくなったねあせあせ(飛び散る汗)
初の誕生日だったから何かお祝いをしてあげたかったけど、ママさんが風邪で
ダウンバッド(下向き矢印)だったのでお家からも出られず・・。ゴメンよ
あとでささみを湯がいたのをあげよっひらめき
最近甘え癖がアップして・・たまにまろを突き飛ばすけど、やっぱり兄が優先だから
それもごめん・・。宿命なので諦めて下さい。

カメラ は、なんとか今日中に撮影して後でアップしなくては・・。
ニックネーム まろママ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | りくクンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

主婦の風邪

13日の祝日終わりからディズニーシーに出掛けダッシュ(走り出すさま)楽しんで帰って来ましたが
昨日より風邪を引き体調がどん底のまろママですたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

疲れていたにも関わらず、16日にデパートの北海道展に行ったのがまずかったかしら。

主婦の皆様にならお分かり頂けると思いますが、主婦が風邪を引くと家の中の事が
回らなくなりませんか?
ウチは、夫婦2人なので、ご飯の支度もやらなくては、なりません。
こんな時、年頃の娘がいたらどんなに有難いか・・と思います。
幸い、風呂の掃除、洗濯は相方が助けてくれるので良かったですが・・。
早く風邪治さないと・・月曜日から久々に仕事だしあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まろママ at 19:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

今、やってみたい事。

今・・私には、ひとつやってみたい事があります。
聞けば・・『えっ?』て思われるかもしれないし・・寂しいヤツと思われるかも
しれないけど・・いいのです顔(イヒヒ)
そのやりたい事は・・『1人カラオケカラオケ』カラオケ自体ここ最近ずっと行ってなくて
その反動なのかどうか分からないけど・・行ってみたいのです。
なんとか今月中には実現させたいと思うけど・・。途中で歌うのに飽きるんじゃないかとか
色々不安もあるけど・・。ヘキサゴンファミリーの歌とか、他の好きな歌を
心おきなく歌いたい・・。前向きに考えよう。

明日の夜は夜行バスに乗りディズニーシーに向かいます。初のシーは、タノシミニダ☆
ニックネーム まろママ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

おそと

最近ようやく涼しくなってきたし・・と思い今日久々にまろちゃんだけを
お外に出して遊ばせてあげました。
ちょっとばかり久しぶりのお外だったので、はしゃいでいたまろ。グッド(上向き矢印)るんるん
お庭を駆け回り、しまいには背中を地面にこすりつけはじめたので、怒りながら
捕まえようとしたら、逃げるし・・しかも笑い顔で顔(汗)
きっと久々のお外が嬉しくて、怒られたのも嬉しかったんだよね。
まぁ・・もうすぐまろ&りくはペットホテルでのお泊りがあるので、シャンプーも
頼んであるし・・汚れてもいいよね。ドロドロでさえなければひらめき
ニックネーム まろママ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | まろクンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

☆お知らせ☆

WE LOVEヘキサゴン(アルバム)の発売を記念して・・

羞恥心・泣かないでのトレカの復刻キャンペーンがあるそうです。
実施店は、ちょっと確認できずなので全国単位なのか、関東のみの実施なのか
分かりません。
サイトの全体が見れないので・・。実施店のバナーの下が見れないんですよねたらーっ(汗)
スタッフの方が気づいて直して下さるといいですね。

詳細はコチラ左(コチラの文字をクリックして下さい。)
ニックネーム まろママ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

もう・・明日なんだ。

いよいよ明日は、ヘキサゴンファミリーによるライブなんですね・・。
あぁ〜本当に行ける人が羨ましい限りです。
やはりライブのグッズもあるようですが、どんな物が売られるかは現地に
行ける人しか分からないようになっているのかな?

人気が凄いので、きっと非公式グッズも出るのかな。写真とかは某アイドル
グループみたいに露天で出そうな気もしますが、アンオフィシャルは違反なので
気をつけましょう。

本当にグッズ・・何があるか気になります・・。
ニックネーム まろママ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする