るんるんお知らせるんるん
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
左左右右サイドバーTOPに目次を設定しました。
サイドバーにどんな項目があるか見やすくなったと思います。
活用してください。
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

2008年11月25日

あかしろ歌合戦

今日・・ようやく年末の『あかしろ歌合戦』の出場歌手の皆さんが発表になりました。
羞恥心は、無事に出場決定・・。Paboと一緒にみたいです。
おめでとうございます。
これで年越し直前は羞恥心がテレビでみられるので楽しみニダ☆
紳助さんの希望が叶う事になりますね・・。羞恥心だけでは出したくない!!
みたいなことを言ってたらしく、Paboも一緒なのできっと喜んでおられると
思います。本当はアラジンとして出したいみたいな事だったようですが、
まぁ羞恥心&Paboで出られますからね・・。
上地君は、来年・・小泉元首相のご子息(次男?)さんが選挙に出るかも?
言う話しがちらちら、伝わって・・お友達って事で、選挙の応援に出てしまう
可能性もあり、それに出ると大人の事情があるらしく『あかしろ歌合戦』には
出られないという噂がありましたが、そのへんの問題はクリアになったのかな?

とにかく・・年越し前は、羞恥心で盛り上がれるので嬉しウイッシュです。

ニックネーム まろママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

風邪が治らず・・

最近めっきり寒くなってきて風邪をひかれている人もいると思いますが・・
そんな中の1人であります。私も・・
今年は本当に風邪のあたり年なのか、つい先日も風邪をひき、今は咳が出る
風邪と戦っております。
早く治さないとインフルエンザの予防接種ができない注射

それよりもSMAPのライブが今週の木曜日なので、それまでには完治させたいと
思ってるけど、無理っぽいしたらーっ(汗)
今回は、友達とそのお子さんも来るのでお子さんに移ってしまっては、大変だし。

なかなか治らないのも困りものです。
ニックネーム まろママ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

明日は・・

明日は月に1度のお楽しみ・・職場の給料日でございますわーい(嬉しい顔)
ちょっと美味しい物を食べて、うちのまろ&りくにお洋服を買ってあげようと
思っています。
買う予定の洋服は、すでに目星がつけてあるので、まろりくを連れて行って
あわせてみないと・・。
土曜日に買いに行けたらいいなぁって思います。
いい写真が撮れたらアップしたいと思います。うまく撮れたらいいんですけど
なかなか2ショットが撮れなくてバッド(下向き矢印)
多頭飼いの皆様・・何かいいヒント?方法ないですか??ひらめき
ニックネーム まろママ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

あれこれと

ちょっと・・ブログの中を色々変更したり、付け足したり、ラジバンダリの
まろママです。こんにちわ台風
もうめっきり寒くて・・仕事に行くのが辛くなってくる季節ですねぇ。

ブログ・・このままココで続けようか、変えたほうがいいのか、マジで悩んで
いるのですが・・どうしようー(長音記号1)

他にもうひとつブログのスペースを借りてつるの君ネタを移行しようかとも
考えたのですのですが、某所で日記をやっているので他に作ると3つ・・
バラバラにしてどれも疎かには、したくないんだけど・・どれかがなりそう
なので、今のままが1番なのかな??
ぶっちゃけ、ここがまろりくネタに弱く、殆ど趣味日記化しているのでワンちゃん
関係でリンクして頂いている方には申し訳ないですが、ちょこちょこ挟みつつ
頑張りますので、お付き合い願えたらと思いますたらーっ(汗)
ニックネーム まろママ at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

連休に入る前に

10月31日の金曜日の夜だったか・・突然家の電話が鳴りました。
うちの電話は、番号が出るタイプなので、見ても知らない番号あせあせ(飛び散る汗)なので出ない
つもりの相方だったようですが、知らない番号だからと言って出ないのも
良くないからと説得し、出てもらったら・・たまに、まろとりくを連れて遊びに行く
ペット専門のお店からでしたダッシュ(走り出すさま)
この1日〜3日までの間、ワンちゃんのコスプレ大会をするので、『りくちゃん
どうですか?』とりくちゃん推薦で掛かってきたようです。
あまりに急すぎて、予定は立ってたし、着せる洋服もなかったので、今回は
見送りました。
本選で勝ち残れば、来年のペットイベントのCM出場と、ペットイベントでの
コスプレファッションショーにも出られるとか・・。
前回出た時に、手作りとか、着物とかめっちゃ気合の入ってる人とかいたので
うちのレベルではね・・恥ずかしいですたらーっ(汗)
審査結果など、いずれそのHPで発表になるのかな?どんな子がいたのかだけでも
見てみたい・・
ニックネーム まろママ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | りくクンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする