るんるんお知らせるんるん
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
左左右右サイドバーTOPに目次を設定しました。
サイドバーにどんな項目があるか見やすくなったと思います。
活用してください。
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

2009年02月07日

ワクチン注射

今日は、りくの年に1度のワクチン接種注射の日だったので行きつけの
動物病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
本当は揃って打てるのがいいんだけど、2ワンだと費用が嵩むので・・たらーっ(汗)
まろは、体重だけ測ってもらいました。4.2キロ(前回よりマイナス)
で・・りくは前足が太く肉球も大きいので、確実に5キロ弱になってるだろうと
思いつつ、診療台へ・・体重4.26キロ(こちらも前回よりマイナス)
意外に2ワンとも体重が近くて驚いたexclamation×2
まだまだ揃いの服も着せられそうだし・・良かったです。

ニックネーム まろママ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | まろ&りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ペットイベント2

2月14日・15日の2日間で今年も大きなペットイベントが行われます。
先日その事についてチラッと書き、入場券をどうするか悩んでいたんだけど
写真コンテストに応募した人の中から抽選で100名のプレゼントに当たったらしく
買わずにすみました。(ラッキー手(チョキ)

今年は、のんびり見られたらいいなと行くつもりだけど、2ワンだし・・
相方がゆっくりしたがらないので、どうなることか・・。

アニマル写真家の方の有料の撮影会もあるようなので、まろとりくの写真を
お願いしたいなぁって思ってるんだけど・・。
ニックネーム まろママ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする