るんるんお知らせるんるん
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
左左右右サイドバーTOPに目次を設定しました。
サイドバーにどんな項目があるか見やすくなったと思います。
活用してください。
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

2009年04月16日

今年も行きます。

まろ&りくを連れて今年も、昨年泊まった貸し別荘に行く事が決まりました。手(チョキ)
最初、行こうと思っていた日にちが空いてなくて、他の所にするか・・とか
色々悩んでいたのですが、先日ネットで見たら希望の日が空いたので、すぐさま予約。
無事に取れたので今年も旅行決定です。一泊だけど。
そのまま空かなければ、鳥羽の方に行こうかとも考えたのですが、7月の
海方面は、暑い・・。暑いの苦手な私なので、昨年と同じとこ行きたかったんです。

まろりくと旅行は、年に1度の楽しみでもあります。今年はどんな風に
なるのか・・。
7月が待ち遠しいです。

ニックネーム まろママ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

写真・・

blog_88.jpg


今年の2月ぐらいに、ペットイベントに行った時、有料で愛犬の写真を
写してくれるサービスがあったので、初めて参加してみました。
その時の写真がようやく送られてきたので、載せちゃいます。
まだ料金の支払いは、してない・・たらーっ(汗)。来週中には必ず払います。

さすがに慣れてらっしゃるのか・・絶対私には撮れない写真だなぁって
感心しきり・・。
他にも着飾ったワンちゃんとか撮ってもらってたみたいだけど・・
こんなに上手く撮ってくれるなら、人気のコーナーだわ!と実感。
また来年もこの写真撮影目当てで行くかも??
ニックネーム まろママ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | まろ&りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋服

今、まろりく用に、欲しいなぁって思っている服があり、ちょうど
2色の色違いが出てるのでチェック中。
でも色々みていたら、狙ってたやつよりカワイイのを見てしまって
そちらは、色違いであっても一色が売り切れ。
そんな時、2ワン以上飼われている飼い主さんは、どうするんだろ??と
疑問を持ってしまって。
たぶん、もともといいなって思ってた服に落ち着くとは、思いますが
様子見すぎて売り切れにならない事を願いつつ・・
ニックネーム まろママ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | まろ&りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする