るんるんお知らせるんるん
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
左左右右サイドバーTOPに目次を設定しました。
サイドバーにどんな項目があるか見やすくなったと思います。
活用してください。
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

2005年09月18日

初めてのSMAP

blog_9.jpg
2005年9月18日(日)私は、友達にチケットを取ってもらえたので
自身では生涯初となるスマコンを見るため、名古屋ドームに行ってきました。
グッズは、12時頃から発売になると事前に調べてあったので旦那に名古屋ドームまで
車で連れて行ってもらって先に購入だけしておきました。(幸いドーム迄が近いので。)
キャップ、ペンライト、拓哉くんのウチワ、バッグと意外にグッズに必死になってしまいました。

夕方、再度ドームに行きいよいよライブへ・・。開場時間が少々遅れたのが原因で
ドーム前が入場待ちの人・・グッズ売り場や友達との待ち合わせなどで行きかう人々で
一部の通路が混雑してましたがドームに入り始めたらすぐにその問題はクリアになりました。

ライブで名古屋ドームに来たのは、初めてだったので中に入ってステージの大きさ、
会場の椅子の多さにビックリしながら席に向かいました。
私たちの席はアリーナのCブロックでわりと中央寄りでなかなかの席でした。
センター花道も遠いながらもそこそこ見えますし・・。トロッコでの移動の際、
神席と呼べる程メンバーが近くに見られたので幸せ!!の限りでした。

詳しいセットリストなどは書きませんが、バンバカからスタートで最後の曲まで
盛り上がり、完全燃焼できました。
拓哉くんは、やっぱり男前だね木村君・・って感じで超かっこよかったです。
慎吾くんは、今までの印象では可愛いっていうイメージでしたがソロでのステージで
着ていた衣装が黒レース系でクール&カッコイイ慎吾くんが素敵でした。
でもトークなんかは可愛いまんまで・・。
中居くんは、ステージで自転車乗ってたり・・赤いドレスで出てきたりお笑いっぽい要素
一杯で・・可愛い人でした。でもピアノはマジ顔で弾いていて素敵でした。

このライブでの登場が客席後方からでそんな演出にもビックリでした。
拓哉くんの海賊ハットに眼帯姿がホント素敵で・・早くDVDでもう一度みたいです。
(すでにDVDは、予約済みです。)

今回ライブに行って絶対SMAPのFCに入ろうと思っているのですがまだ実行に移せずです。
一日も早く入らなくちゃね。

ニックネーム まろママ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする