るんるんお知らせるんるん
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
左左右右サイドバーTOPに目次を設定しました。
サイドバーにどんな項目があるか見やすくなったと思います。
活用してください。
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

2005年11月10日

まろの一言

blog_11.jpg
今日・・ボクは、ママと一緒に近くの河原にオサンポに行ったんだよ。
この前お友達になったアムル君とマシェリちゃんのパパさんとママさんが『似合うね!!るんるん』って
ゆってくれたお洋服を着て行ったの。
みんなに選んでもらったお洋服だからすごく気にいってるんでちよ。
今日は晴れだったからポカポカしててボクは、あくびばっかりしてたでち。
ママはボクを公園にあるテーブルみたいなところに乗せて、写真をいっぱい撮ってまちた。
なんでも『ねんがじょう』につかうらしい・・。
ママは写真を撮るの上手じゃないからビミョーに心配でち。パパの審査に通るといいね?
いっぱい・いっぱい写されて疲れたよ。あんまり退屈でウロウロしてたらそこから
足をすべらせ落っこちそうになったんだ。ボクの足は短いから(失礼なっむかっ(怒り)
ベンチに足が届くか届かないところでママが助けてくれて安心したよ。
やっぱりママが大シュキ黒ハート!!
ic_air_plane.gifもいっぱいブ〜ンって飛んでて・・それをみて早くてカッコイイなって
思ったんだ。ボクも速くビュ〜ンダッシュ(走り出すさま)って走りたいな・・。飛びたいけどボクは
飛べないからね。
お外に行ったのは、ヒサシブリだから走りたかったけどママは走らせてくれなくて不満でちた。
でもオサンポは、シュキだからいいんだ。また連れていってくれればね・・。
今回のせた写真は、ボクのあくびの顔だって。
もっとカッコイイ写真使ってくれたらいいのに(プンプン犬(怒))。

ニックネーム まろママ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | まろの言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする